Aマニュアル

去年のクリスマスに、「めずらしく更新日を守って更新された」Aマニュアルについて、彼はイベントごとがあるたびに家族や恋人や友達と楽しく過ごしてくださいとか言って(書いて)くるけど、そんなのこっちのプライベートなんだから口出ししないでほしいw プライベートをどう過ごそうが俺の自由!ってゆってるくせに>< のようなことを書かれていたブログさんがなんか非常に印象的で、今年一年イベントごとのたびに思い出していたのですが今年もテンプレキター><だったのでもちろん思い出しました。かつん(に限らずですが)の人たちがどのようにあの文章を載せているのかについてで一晩飲めそうです。どなたかいかがですか。そういえばハロウィンの更新も直近がAマニュアルでしたっけ?なにげにイベント男☆