点呼!

イッテQ問題なし!バンデイジCMはBANDAGEがBGMの一種しか録れてなかった…これたぶん持ってる方><二十歳の戦争?が流れるやつがキレイだなと思ってたのでそっちも入ってほしかった><と思ってたらイッテQに入ってたー!イッテQ編集しながらサラっとしか見られてないけど、グラサン頭にのせて爽やかに去るテゴ氏にほれるかと思いました。祭りの度にほれそうになる私w 一昨日くらいに「ジャニーズが泥水に落ちるとか厳禁か。笑」とサスケの話のとこで書いたんですがテゴ氏様ばっちり臭い泥水に落ちていらっしゃいましたね(…)。あとカウコンの最後にデコトモDXのCMも入ってて、こっちは最高画質だからもう捕獲完了! 救命救急の切れ端を見てRESCUE(横浜だから)とバンデイジ(きいちゃん)に思いをはせてみました。そして紅白見てゆうまくんのうつくしさにびびる。他の人はなんであんなにもさもさしてたの?山田君とナカケン先輩の区別がつかなかったんだけど…。他の人などいわんや。そんな中でゆうまくん堂々としすぎてておそろしかったです。特に意図せず俺☆オンステージ☆って感じで生まれながらのスターぶり。なんていうの、キラキラとかギラギラとかしてないんだけどすごい本物っぽさ。ダイヤやプラチナじゃなくて黒真珠、みたいな。しかもかわいさまで兼ね備えるなんてすばらしい。あとスノプリの森本君が子役みたいな正統派ぶりだったので、とても紅白にふさわしいなと思いました。