日記

「亀梨くんの「You達、あけおめ?」*1」が面白すぎて、ABOを年明けsongとしてリピっています^^ そもそも景気よさげだしねこの曲…!
元旦は初日の出を見るため一旦起きて、また寝て朝うとうと浮上したところにラジオからじんじんのバンデイジが聞こえてきて目を覚ますという幸先のよい年明け^^ 買い物行ってローソンの袴姿NEWSも見て、サスケに大東君似の人が出てるのを見てそういえば去年ならRESCUE番宣でゆちますはこれに出られたのではと思ったり(ジャニーズが泥水に落ちるとか厳禁か。笑)合間のバンデイジCMにきゃーってなったり、さっきも箱根の合間のじんじんにきゃーってなってたよ^^* 以上、お正月報告でした(笑)。

*1:Rose and Tears様より