このままGo my way

すますまとかオキテSPの余韻にまだまだ浸れるのに毎日目にする新しい亀梨くんはイケメンだしかつんはキャワだし明日も見られる亀梨くんを楽しみにできるし来週にはドラマに加えて赤西くんの映画も観られるしPVとmaking2つも入った新曲は出るし、ガリレオ脳研にはまたゆち&ナカケン先輩コンビも出るらしいし(勝手にコンビ扱い再び)たのしみー><* もう全然休まず働けるよね。24時間働ける^^ あと願わくばにうすの年末年始衣装をかつんも着てくれないかな(どさくさにまぎれすぎ)。そういえば、かめくんのフープダンスは彼の期待を裏切らなさっぷりにキャーキャーゆっていたのであって別にダンス自体にキャーキャーしてるわけじゃないんだからねっ!って急に言い訳したく。無駄ないいわけしてないでそろそろまたレコの奴隷に逆戻りしそうなのでどうにかしなくては。今日(8日)の、朝ズバではコラボCM情報やってたけどひるおびではやってなくなかったですか?「ドラマはヤマナデ」かなんか言ってる声が超!好みで着ボイスにしたいレベルでした><* 全然関係ないんですが、キャンパスナイトフジで歌ってる、エロくないのに〜っていう歌のAメロあたりがものすごくウィルビー(頑張ってる君の目が〜)に似てませんか。って今編集してたらO号室のままになってたレコから聞こえてきて思いました。