ブランチ&チューボー

ブランチみんなすでに役柄モードなのか4人は一線で誰も前に出すぎない感じ。なので亀梨くんはややクールモードですね。主演だし慣れてるしもちろんひっぱってる感じではあるけれども。テゴ氏ニコニコしててかわいーねw よくテゴ担さんがスノボとフットサルで黒い黒いと嘆いていらっしゃる印象なんですが亀梨くんと並んでも遜色なく白かったような…?第1話ダイジェストのわざとらしく寝起きの恭平(…?)がきゃわだった。アグレッシブな亀梨くん楽しみだなー。怒鳴るのとか本当に恐いですもんね、彼。(ちょこちょこ予告とかで垣間見る、スナコちゃんに話しかけてるとこがちょっと修二っぽいなと思ってたんですけど修二は別にアグレッシブではないw)エスってどんなシチュエーションで言ってるんだろw
チューボーテゴ氏はブランチと全く同じガソリンスタンドの話してる…。妙に具体的だけど大丈夫かw最後にパスタとソース(とオリーブオイル)からめるのにでかいパン振り回してるとこがきゃわだった!なんか3人でげらげら笑いながら盛り付けてたけど、あんなに全員楽しそうなチューボー初めてみたよ^^*(笑)。テゴ氏も役柄きゃわモードだったのかな?ちょっと期待してたけどかめくんから電話wぴーちゃんに電話したりテゴ氏に電話したり忙しいかめくんwwでもチューボー今回のテゴ氏だったのすごい面白くてよかったなと思った。かめくんだったらチューボードームライブなんかやってくれないでしょ?いや、もしかしたらノリノリでトングとかにちゅーしながらウィンクでくるくる回ってくれるかもしれない。(フープダンス再び)ほら彼真面目だから…求められると何でもやっちゃうのよ>< …そういう問題ではない。ていうか恭平てそんなじゃないでしょ(笑)。お母さんとおばあちゃんに溺愛されて料理なんかしたことありませんvて感じに、フライバンにアンチョビ?入れたあとめっちゃ腰がひけてるテゴ氏がいとおしかったw