コドブルSeason2

耕作のぴーちゃんの髪型あんまり好きじゃなかったのでコドブル1を覚えておらずフジ番宣列車に乗ってポスター見た時あれ浅利君…生き返ったの?と思ってしまった。それはRESCUEだった(…)。耕作は2の方が髪型スキだしすっきり美形に見える気がするけどもじゃもじゃの方が若く見えたということに気付いてしまったという。1の頃に比べて皆やけにすぐ感傷的になってないか…?という印象。なんか逆効果。とか割と冷静に見ていたのにぴーがぼそぼそなんかしゃべってるの聞いてぴーちゃんだ!私の知ってる(…)ぴーちゃんだ!と恋してるような錯覚に陥りました。ほんと飲みすぎなんじゃないかな私…。これからスッキリとかヤマナデナビとか朝からのフジ番宣攻撃とか、怒涛の録画を処理せねばならんのに。日テレに赤西くんTBSにかめくんフジにぴー、一日に一気に出ることないでしょ>< うそ、出てくれるならいくらでもうれしいけど><