twitter/tumblrを

reblog感覚で他ブログにひっぱってきていいものなのかいまいち分からないながら、しかし「コンサートのOPでカツンの半分ぐらいがグラサンをかけているのはこういうことなのか」との引用のされ方にもめっちゃ爆笑してしまい。このような僻地よりもよほどご覧になっている方も多いところでしょうが万一。私のグラサンに対するスタンスは「顔を覆う」というアイドルにとって致命的アイテムであるにしては往々にして寛容であるはずで、まぁ似合うやつならいいよ…(特にアラレと比べたら一億倍は)(思わず単位が小学生並に)っていうかグラサンで登場したのを見た時には既にもう外す瞬間への期待高まるっていうか。他に誰も許しているのを見たことがないw不滅コンOPのバンダナ+ティアドロ亀梨くんですら全然アリなのですが、そんな温厚な私でも同じ人が何度も顔を見せてくれなかったらさすがに焦れます。けどこの記事を見てから、次のグラサン露出が楽しみで仕方ないですww特にKとかAの人…!