前夜祭

  • ジャニーズネットのかつんMedia出演欄のようすおかしくね?おかしくないといったらおかしくないんだけど、でも!祭りっていうかもう赤西亀梨赤西亀梨、K!A!ケー!エー!ケー!エー!って思わずピスフルを口ずさんだよね。一年365日あるのによりによって同じ日に違う局でジャックしないでKA><なんなのこの人たち>< 
  • しかもラジオも!Kはレギュラー番組、Aはオールナイトニッポンです<自分へアラート
  • 「本日のKA」。めざましとスッキリ!でAを捕獲。ひるおび!でKを捕獲。編集のため早送りでちらりと見ただけですがじんじんなんだかとんちきな格好してらっしゃいませんでしたか。かめくんの執拗なるアラレ攻撃の時も思ったのですが同じ部分をあまりにも隠されると無駄に心配してきてしまうものです…じんじん朝起きたら頭に何か生えてたのかなとか。もしかして額にさしすせ疽が?!とか(…)。
  • じんじんやっぱこばたけにだまされてる?(笑)

今日、腰上くらいまでしかないファーの短いコートとあんまりあったかくないパンツをはいていたんだけど夕方外に出たらめっちゃめちゃ寒かった。思わず腰巻!腰巻が必要><!とKやAの衣装が思い浮かびました…。なんと実用的なかつんの衣装。腰やお尻を冷やさないようしっかりガード。かつんに腰は大事ですもんねフラフープする時とか^^