後夜祭

KA及びかつん担のみなさま本日はジャックお疲れさまでした(笑)。
祭りに乗りまくりたいのはやまやまなのですがまだ何も見ていません…夜中中レコの奴隷になってたけど朝ズバとズームを編集してから出ないと容量が不安でそれだけ見た。本日のKA。番宣のかめなしくんが毎度とっても美麗なのでこちらとしても捕獲に気合いが。じんじんは朝一のコンディションを拝見してから録画のレートを決めようと思ってた(笑)。←前回朝一の和也くんをナメてかかって(=レート落として)撃沈したので、とりあえずズームと朝ズバはどちらも最高レートで録ったよ。奴隷だったためあんまりちゃんと寝てないせいで日中もう屍かも…と思いましたが別に普通であった。今日もよく働いた。でもふと、レコちゃんちゃんと働いてるかなぁ…今はひるおびかな?とか考えたりしてけっこう余裕じゃん?っていうか必死すぎてちょっとひきますね…(…)。生放送だと自分が働いてる時に彼らも働いているというのが確実に分かっているのでなんかちょっと気分が上がる(笑)。みなさんきゃいきゃいしているしマコさんはたぎりすぎて息絶えそうになってるし、早くドラマはヤマナデ見たいし明日バンデイジ観に行くからまずそっちにテンションを持っていきたいし。バンデイジ楽しみにしてたんだよ〜。公開初日に行っちゃうぜ。かめなしくんは毎日の番宣がうきうきすぎてうっかり本日TBS最後の録画予約=ドラマの録画予約を忘れるところだった…なんのために番宣に出てるのか(そしてそれを自分が必死で録っているのか)忘れないで私><