今度は餌付け設定が

感想を書こうと思って考えるほどナツくんが切なくていとおしくなってくるよね…おかしい*1。あなたのこと考えてるうちに(以下略)というナオ(ひと恋)パターン><

先週の私は体力的に無敵だったのに…もう恭平様はレコの中にいるし、ナツくんは私の心の中にいるし(…)と思ったら安心してしまったのか、まだKAジャックも全く見ていないし恭平君も見てない。ねむいの…。とりあえずなんか読みかじったところによると"まるで女優"らしいですがドラマ始まってから楽屋であわてて顔コロコロするようなのまだまだ^^とは思った(笑)。加藤シゲが暇さえあればコロコロしている画をドル誌に激写されてたの何月でしたっけ。TV露出今のところ走魂だけなんですよシゲさん…。しかしみなさまの感想を拝見するに恭平君はなかなか強烈なようなので、自分的ナツくんまとめをしてから見た方がよいのかな…といいつつ明日オリンポスの通常盤を買いに*2TOHO寄ろうと思ってるけどもしかして時間がちょうどよかったら2度目いってしまうかもしれない。自分がこわい。一人で観て大丈夫かなぁ私…。けどこわいのはLANDSのワインカラーのパーカーを買ってしまいそうな自分です(笑)。緑はいらないのに。私あの色が好きすぎる(笑)。いつ着るんだよって誰か止めて(笑)。←ありましたよね?このグッズ。ていうかナツくんあれフツーに着てたと思うけどバンドのグッズを普段着にしてるってことになるのかな…?

*1:鑑賞前に映画館でペンを買ってまで観ながら突っ込みとか突っ込みとか色々書いたのに…

*2:CD屋にはまだ初回プレス盤のみで通常盤が流通してないという事実…!