La Boo


去年はゆっちまっすーゆうすけくん大東くんがハート描いてたよね!今年もかめくんテゴ氏内くん宮尾さんすなこひゃんが描いているよvそういえばこうやって並べられると思い出すけどどちらも各ユニの画伯なかめくんテゴ氏ですが、ハートというお題においてはあまり画伯っぷりが発揮されていなくてよかった^^ ハートといえばアイドルの十八番ですしここでおどろおどろしく路線逸れて頂いては困りますけど(笑)。以上、TBSフリーペーパーLa Booでした。TBSショップではガーナのコラボCMがエンドレスだったよ。
欲望に打ち勝った…!というわけでもなく、六本木のTOHOにはワインカラーのパーカー置いてなかった…(笑)。一応、ここにない商品もありますか?って聞いてみたけど展示してないものは無いらしかったです。16日にメディアージュで買ったナツくんのタトゥのイヤホンアクセもなかったけど売り切れ…?通常盤CDは無事ゲットしました^^*