チョコレートは

ロッテ 
今の私には「ガーナ」の文字が「恭平」に見えてしまうわけで、駅で目に入ってつい買ってしまったわけで(…)。今年のバレンタインはガーナで決まりだね!(とマコさんに倣ってスポンサー様にこびてみました^^)。実際、どうせ買うなら他のも見てみようかな〜と棚に目をやって(ガーナはキオスクの一番めっちゃ目立つところに置いてあるので思わず目に入った)キットカットのスパークリングストロベリーとかラズベリーパッションフルーツとかサクラサクとか(笑)のネーミングの誘惑に遭ったのに打ち勝ってスポンサー様のガーナを買ったのです。亀梨くんがCMしてるガーナだから買ったのです(誰にむかって主張)。ガーナもコラボするならさ〜もっと徹底的に「恭平・スパークリングストロベリー」とか(恭平はいちごが好物とのことなので)、「ハニースイートハニー・雪之丞」とかコラボ商品だしたらいいのに。とりあえずめっちゃ買うのに(笑)。

こっちは「チョコレートドリンクだって。ゆっち好きそう^^」と思ったら上にもいちごのスパークリングがあったので思わず撮ってしまった。別にゆっちに送るわけでもないのに(笑)。おたくにうらやまれるほどの女子力(ていうかOL?)を持ちながらダチョウ倶楽部からもオファーのくる現役大学生ゆっち。幅が広すぎる。