ヤマナデ #1

かめなしくんかっこいーーーーーー!ホストKazuya最高>< って今さらですが一話を見終えました。明日もう2話って知ってた?!Time flies過ぎて震えますね。しかもはなまるはじんじんだよ☆
一時間まとめて時間がとれないのでもう早送りして恭平様がかっこよさそうなシーンだけ見るしかない><と(演技担にあるまじき…本当に申し訳ない><)いう姿勢で臨んだので全然ストーリーもなにもなく、ホスト前くらいまで全くテンション上がらない状態で早送っていたのですが、おっホストキタ!→きゃぁあああああ><短髪かめくんかっこいいい!亀梨くん早く髪切って!!!!><><ってなり、そっからもう私の目は使いものにならなくなったと思われ、どのかめくんもカッコいい>< アクションシーンは竜見てるみたい>< しかも全然やられない竜><* 最後のベッドの上のとか文句のつけどころなくかっこいい><* 予告もカッコいい>< ってもうどうしようもない。私あの短髪のKazuyaを氷漬けで頼むわ^^(…)。このテンションの瞬間沸騰ぶりと使いものにならなさぶりどうよ。私亀梨くんについては容姿よりも演技に惹かれて興味を持ったというのは間違いのないところだというのに…。
しかし事前に皆様の感想をあらかた読んでいたため、最後の方でスナコからどくろもらう→ほしのあきの部屋あたりのシーンで「かめなしくんはあの程度では怖がらないと思うよ。むしろ喜んじゃうよ」「怖そうに見せてるけどあれ普通にジャニヲタの部屋じゃん!」「なぜかめ担ジャニヲタの部屋をそんなホラーみたいに見せるんですか><」のようなつぶやきを思い出し一人で爆笑してしまいました(笑)。いかにも!ナツくんが着てたパーカーに手を出そうとしてごめん…でも私、ナツくんのポスター(もしくは引き伸ばした盗撮写真)みながらはぁはぁするつもりで買おうと思ってたんじゃないし><
あと「だいたい恭平のファンは変な人が多いんだよ」も、みなさん指摘されていたけど笑えた。変な人でごめん…かめくん…。ほしのあきもだけど、「俺様に酒作らせるなんざ100億年早ぇんだよ」でテンション上がって恭平様の僕だった彼女もかめ担かつんヲタの素質充分だと思います><