笑ってコラえて

所さんwww さすがじんじんのあこがれている人。たくあん+ラー油が賛同を得るのを初めて見たよw やった!ってじんじんがうれしそうだったのでよかった^^ 実は私まだこれやったことない…。黒ニット帽+縦ロールのきゃわなじんじんに見慣れすぎてきて、じんじんがことりさんを逃がしてしまった折には違和感をおぼえそうです…。目がきょろきょろして見えてかわいいよね。ゲストクイズで色々言われてるのも面白かったけど、あててもらってついたてから出てくる直前に両手を横に伸ばしてた瞬間がちょーきゃわでした><* 
というかこの番組ラテ欄に「今夜赤西仁が意外に話す」とか書いてあって朝から笑かして頂きましたよwwOA見てもそんなに言うほど話してるか?!という感じでしたがw 「バンデイジ出ててよかったぁ!」ってにこにこ肉をほおばって楽しそうでしたがね^^ とりあえずじんじんがしゃべってるとこ以外早送って見たのですが(この番組見るの初めてなのに…)、何やってるのかいまいちわからないながら小窓のじんじんがきゃわで切り捨てられないのでまた編集に時間かかる予感…。