ガリレオ脳研

  • いつもながら先輩のやんごとなき拍手のしようときたら>< なのにいつも番組タイトルに隠れ気味なのがもったいなさすぎです。あの先輩のお姿の価値がわからないなんてテレ朝め><
  • ウソウソ^^ また先輩ゆちコンビ出して下さってありがとうございます^^
  • というかなんの配慮なのかガヤぷまコンビも出ていたというw 収録2回分を1回におさめているの?手が込んでますね><
  • ゆっちは「中高年女性の化粧」で城島先輩(でしたよね?)の言うがままに隣の磯野キリをまじまじ見ちゃってるのが素直すぎでウケましたw さすがゆちです。
  • しかしゆっちwith前髪のイケメンぶりときたら…!!
  • ところでガヤくんは大学生だったのですね!知りませんでした。それを知れてよかったです(たぶん)。やはりあの番組に呼ばれるのは頭脳派っぽいジャニなのか…?ぷまくんについては未だよく分かっていませんが
  • はるな愛はいつもゆっちや先輩に絡んでくれてとてもありがたいのですが先輩にあんなに話しかけたら私が嫉妬するので少し自重してください><(そんな勝手な)。しかもテロップにハート付けて話すなんてゆるすまじ><(…)。