Ultra power・百識王

レコくん(@トークマスター)が録っておいてくれているはずの月曜・火曜が見つからないので今度PCでフォルダ開いて探すとして、水曜日。

  • ゆうとくんはコンサート前に「俺はできる!俺ならできる!俺ができなきゃ誰ができる!」と何回か言って、楽しいコンサートが出来るようにって願って色々高めて、3回ガッツポーズをしているそうです
  • そうなのか…。JUMPコンに行った暁には(←?!)OP前に「今頃ゆうとりんが一人ガッツポーズしてる時間かなぁ」と思いを馳せることにしますね
  • NEWSにおいては「今頃円陣組んでるのかな」、かつんにおいては「今日は円陣はあるのかな」(…)の時間帯ですかねw
  • とかいって、OP前は自分がどうしようもないほど緊張(本当に無駄に…)しているのでそんなことを考えている余裕などないです。むしろ私がガッツポーズ三唱をすべきかも…
  • 圭「平成トーキング!」←コーナー名
  • ゆ「もうちょっとイギリスっぽく言ってみて?」
  • 圭「え、マジで?(素)」
  • ゆ「せーの!」(間髪いれず)
  • 圭「平成Talking!」
  • ゆ「イエーー!ちょーかっこいーー><!!」
  • 一番ツボだったのはここと、次の圭人くんのゆうとくん口調ですかね。圭人くんの「え、マジで?」の素っぷりと、容赦なくせーの!と続けるゆうとくんワールドと、ちゃんと乗っかってイギリスっぽく(w)言ってあげる圭人くんというこの流れが、なんじゃこれはwwwってなって面白かったw 
  • 10人もいるから楽屋ではいつもイスが足りない。誰か2人くらい床になる。床に正座。イスにカバンとか置いちゃダメという話。(まっすーには耐えられないだろうな)。ゆうとくんはいつも同じ場所に座りたがる。席を外してる間に誰かが(圭人くんは「俺とかが」と話していました。紳士だよ><惚れる)そこに座ってしまってたりすると戻ってきて「あ〜…俺の席…」ってなるらしい。
  • 「あ〜…俺の席…」を吐息気味弱々しい感じでいう圭人くんがツボww
  • それを「俺、なわばり意識が強いんだよきっと。ライオンなんだよ。しし座だから」と言い出すゆうとりん
  • 圭「俺、羊だから…おひつじ座だから…」
  • ちょww めっちゃめちゃ「草食」って言葉が浮かんだけど間違ってないですよね私(笑)。
  • 今まで生きてきて一番こんな星座理論に納得してしまったかもしれない瞬間w
  • 圭人くんはもちろん私の中で「英国紳士」なのですが、彼とJUMPを見ていると、同時に「金持ちケンカせず」とか「北風と太陽」という言葉が浮かんでしまいます。あえていうならかつんは北風ですw
  • 圭人くんの声いいなぁ。かっこいいな。
  • 圭人くんといえば「天然ユルゲニスト」より「21世紀不思議少年」の方が好きでした
  • そんな百識王、先週の地下鉄の回でとっつーが鉄道研究会の女子大生に「この中で誰が好みですか?」というジャニ番組必須☆のキャピった質問をしたところ「お子様には興味ないんで(意訳)」という答えが返って来たときには一瞬素になりかけました
  • 深夜のジャニ番組で、そういう視聴者を我に返らせるような発言はつつしんで下さい>< 素人こあい><(笑)
  • ていうか藤ヶ谷父さんはたぶん彼女よりも年上か同い年では…
  • 結局、「男性は30歳からだと思ってるので」ということで(よかった。「鉄で出来ているもの以外に興味ないんで」じゃなくて)→「イノッチ先生はどうですか!」→「僕、33ですけど…」→「いいですね やっぱり実際に見ると全然…カッコいいなって思いました^^*」と、丸く(?)収まりましたがw