Mステ・ヤマナデ

イエーイ!かつんカッコいいーーー!しかも楽しそう^^ アグレッシブさと強そうさ華麗さは比較的かつんにしてはないけど、キレイでポップでなによりカッコいい!踊ってる!みんなビジュアルめっちゃいいなぁ!比較的、1対5フォーメーション等でアグレッシブ<ビジュアル安定度なメンバーT-UNがいつもより画面に映っていたせいか、楽しげでキレイな画面であった^^* しかもかめなしくんがNEWSの年末年始みたいな衣装着てたよー><しかも腰巻き付き!!神様ありがとう!何のプレゼントかと思って目を疑ったよね。叶っちゃったよ><* 本当は6人で着てほしかったけど…(とムリめなお願いも書いてみると意外と叶うということが分かったのでどん欲にいきます^^)でも来週はジャンポールコートなのかな…><。体揺らして〜の歌詞を亀梨くんに振ってくれた人ありがとう!たっちゃんはキャワ度=天使だしなかまるくんはイケメンだしにこって楽しそうだしT-Tはカッコいいし踊ってるし動いてるし赤ニーは安定感と存在感+グラサンが火を噴いているしほんともうリピ1回じゃ足りるわけないよ!色々待ちきれないぜ><

ヤマナデ #3
「愛で家賃が払えるかよ!」(恭平様)
「愛でチケットが買えるかよ!」というわけでわたくしたちは今日も働くのでございます。ねぇ私あの頬杖ついてるみたいな特大パネルがほしいわ^^(ストーカー部屋の)(…)。Mステ見る前に皆様の感想を見て回ったら「あのドクロのサングラスなにww」っていっぱい言われてましたが、あのグラサンの答えはここに!だったのですね。オンエアと合わせてくるなんてさすがかめくん>< その小技っぷりにほれてしまうわ。しかもちゃんと「グラサンは外す瞬間のために」というモットー守ってくれて、その上かっこいいし、どうしたら。って恭平じゃなくてかめくんの感想になってるわ…。ロケ井の頭公園でしたよね。やっぱ早朝かなー。
(まだ1回ずつさらりと見ただけなのでした…)