ガリレオ脳研・今週のラジオ

しかしMステのみならずヤマナデも、そして左目はあるしガリレオはあるし、週末はレコにときめきが詰まりすぎてて困っちゃうな〜^^と思いながらガリレオ見たら先輩ゆちコンビが解消されていたwww ちょ…!でも、っていうことは先輩藤ヶ谷君コンビも見られるってことか!おおーなんかレアな組み合わせっぽい。とちょっと来週に(←既に)期待してたら思ったら何事もなかったかのように途中はナカケン先輩だったw なにこの番組www しかもおたくじゃなかったら中丸くんの隣の人が途中で何度か入れ替わってるとか気付かないでしょ…><何がしたいんですか><(笑)
今週は「受験シーズンですよね」ということでKちゃんNEWSでもUltra powerでも勉強の話をしていたのですが、圭人くんとゆうとりんが「早起きして勉強するっていうのは本当におすすめだよね。すごく楽しい。」「勉強は、大変でも、頑張った分だけ成果が出るからね^^」とほのぼの言い合っていたのに対し、小山氏が模試コーナーでまたあさってな回答をしていたので「…。」ってなった…。