またMステ

うわーい、楽しい。かつんを好きで楽しいよ!って一日中考えていた今日(もう昨日か)でした(笑)。思い出す度本当にテンションが「うわーい\(^o^)/」ってなっていて、大丈夫かな私…と思ったw これからまたMステ見るぞ。うわーい\(^o^)/ 。CD発売日が待ちきれないぜ>< Mステかめくんの「回りくどいのヤダ」は、歌詞テロップ出た瞬間すっごいテンションが上がったのですが(この一文とかめなしくんとの親和性たるや!!!)(1582の「そんなのいやなの」のせいか?)(いや違うよな)歌い方には特にパンチもなく、っていうかヒロシのグラサン中だったしwそれ以上テンションが上がることはなく残念。もっかい歌ってくれないかなこれ本当…。あとバックで黙々仕事する亀梨くんを見るのもすごく好きなので、今回のこの次々変化するフォーメーションめっちゃツボでした。あーいいなこれ、みんな仕事人て感じですっごくいいなこれ。