下睫毛

ちょ、ぁ重たい(冷)」と「え、なんでもいいよ(めんどくさそう)」とどっちを着ボイスにしようかな…!とか延々考えるのも楽しく。楽しいよー。楽しいっていうかもう無意味にwktkの域。むしろボイスじゃなくて映像ごと取り込んで毎朝この冷たい亀梨くんの映像で起きるべきなのでは。なぜかかつん相手だと快くエムになれるという。冷たくされても罵倒されても生命の危険を感じる(←声を出さなかった場合)コンサートでも別に嫌な気がしない不思議。楽しいよー。かつん好き好き><* 私ほんと先週の金曜日からずっとこんなテンションです…。一昨日、今週のMステがかつんではないことに気がついて「そっかそっか、じゃあ週末の録画予約はドラマとチューボーと…」とちょっとフツーのテンションになりかけたのにその夜の亀梨くん爆弾が…!いや爆弾っていうほどでもない…はず…。だけど完全にデレ期到来だねとかいわれてしまうほどのこの私のダメになりよう^^ なにこれいったい^^ そりゃもちろんananもTV LIFEも買うよ。ジョンも買ったし。TV LIFEなど、本屋で目が合った(←と言い張るコンサート中のように)瞬間心の中で飛びついたよ。かつかつからのあの俺様亀梨様テンションそのままの表紙の亀様だったよもちろん買うよ>< これを買わなくて本屋で何を買うのですか>< …落ち着いて。落ち着いて私。他に買うものあるから。anan買わないといけないから…!(落ち着いて)。ananのグラビアもすごい。なんて掻き立てるんだろう。ちら見した瞬間似合う飲み物がばって浮かんでまた自己満足な遊びをしてしまいました…飲み物とのマリアージュごっこをまたしても(笑)。