ちょいモテ不動産のオキテ

上手くできた?
ぎゃああ><* うえぽんとバトンタッチして超「いくZe☆」感満載な顔でアイロン台に近づいてるところからもう君の魂胆なんて120%お見通しなのよそんなのにやすやすとやられるわけ…ぎゃあああ><><* みたいな。分かっててもやられるなんてもう不可抗力。あの亀梨くんのやってやるぜ感がすっごく好きなんだと思います!ここでキャーって言わせてやろ*1とか、ほら見ろよこういうのが好きなんだろ?みたいなそういうのw そうだよだからそのやってやるぜ→実践→まんまと成功、のプロセスが好きなんですよ。別にかめなしくんがかっこいいとかどうとかってわけでは…と言い訳しようとしたら「ちょ、重たい(冷)」にもぎゃああ><*ってなったのでもうだめだと思いました(笑)。女を邪険に扱うSかめくん好きすぎる><じゅんのの「いい加減痩せろやこの肉団子!」と並んで、体重計にはっておくべきお言葉ですね。しかし今日の亀梨くん発光してなかったけどめっちゃかっこよかったですよね。全編に渡ってかっこよかったですよね?最高画質で予約した自分GJ><って思ったんですけど…でも今日見てたのアナログ(あまり新しくないTV)(しかも途中から)だったのでもしやそのせいだったらどうしよう…(笑)。ラブユアもDモもCM初めて見たけどどっちも亀梨くんかっこいぃぃぃぃ><ってなりました…もうだめかも。私もう使い物にならない域かも。常に物事に対してクリティカルであろうというスタンスで生きたいのですが。(…)
「先生行こう♪」とか言ってるうえぽんはいつも通り半端ない安定感で天使だし、聖もイケメンどころの騒ぎでなくイケメンだしコメントも冴えまくってるし、かめなしくんはかっこいいし(私あの髪型には特になんの感銘も受けないはずなのに…おかしい)(早くホスト恭平の時の髪型にして><とすら思ったりするのにおかしい)、完全に裸少のノリだしw満足です。裸少とほぼ同じことをしていたよね。下北と三茶の元ホスト不動産やさんを思い出します…あの頃より物件がグレードアップしただけで何も変わってない企画w私は楽しいですがよく考えたらかつん的にはそれで良いのでしょうか…(スキル的な意味で)。裸少を思い出したのは、やたら3人がお風呂ダイスキでお風呂に食いつきまくりだったからというのもあるんですが(笑)、ほんとにゴージャスお風呂にいちいちはしゃぐ3人ちょーかわいい><ほんとに楽しそうだったですよねw最後かめくん「きた?きた?」とかって駆け出してなかったかw 毎回一応服着て入ってみてたけど、裸少だったらここはガチで入浴していたのだろうなぁ最後の露天ジャグジーとか…と思いました(売り物です)。ところでかめなしくん絶対不動産物件探してたでしょ…しかも最近。金額がニアミスすぎるし(笑)。それより何より、といった感じで来週の予告の中丸くんについてかつん担さん界隈に激震が走っていてうけましたw 中丸くんがて、手を…!(という激震)
ところでT-TUNのラジオ出演予定が面白いことになっていて楽しみです(笑)。あと私フツーにかつんMステ2週連続だと思ってたのですが今週はかつんは出ないのですね…先週「でも来週はジャンポール(唇)コートなのかな」って書いたのは今週はラブユアを歌う週と思い込んでいたせいです…すみません…。

(追記)
「ちなみにご結婚は…」「してんのかよ!」もキャー><(これ、質問してるのはうえぽんだけど「してんのかよ!」はかめくんですよね?)期待を裏切らない男☆亀梨和也
ところでアイロン台があの寒そうなランドリールームにある部屋はどうかと思った…実際壁に向かってもくもくとアイロンかけなんてしないよね(笑)。あと天窓とかガラスの壁や大きな窓で自然光を取り入れるバスルームってあるけど、朝とか昼にお風呂入る時困りませんか…。入浴する時UVカットするものなにもつけてないのに太陽の光浴びたらだめな気がする。

*1:ごくせん映画舞台挨拶の浴衣から脚チラりとか、カメラ目線のいかにもなウィンクとかw