ますひつ(2/5)

  • なんかまっすーごきげんぽい^^
  • 「今週の中丸」とかいうコーナーがww
  • 「久しぶりにやろうと思います」って言ってましたがいつやってたんですか?!少なくとも私が聞き始めた頃にはやってなかったような?!
  • 「中丸くんからメールがきて、滝沢君の舞台を観に行こうって誘われて、おお、行こう行こうって二人で行ったら現場で「増田と中丸は明日何してるんだ?」と聞かれて中丸君は仕事だったんだけど僕は明日休みですって言ったらじゃあこれ、明日歌うから。と譜面を渡されて、森みつこさんの舞台で歌うことになった」という話。ゆっち暇だったらまっすーと一緒にみつこ舞台に立つことになってたのか!!
  • 「中丸くんとはごはん食べに行ったりけっこうするので、また報告できると思います!」とのことでした。ところでまっすーは毎回「NEWSの増田貴久です」って名乗るけど、このコーナーの時一度も「KAT-TUNの中丸君」って言わなかったよね?ラジオ担(not NEWS担)の人が聞いてたら中丸って人がNEWSにいるのかと思われるのでは…。
  • そう考えるとなんの報告か全然意味が分からないコーナーに。
  • まぁなんでまっすーが今週の中丸くん報告をするのかも深く考えたら分からないけどw
  • ブランチでのKAT-TUN人気といい、ゆっちの人気に嫉妬
  • 走魂とのコラボパンについての話。「あのーイラストの俺の髪型が、RESCUEの時の髪型なんですよね。初めどれが俺なんだろと思って。あれ俺がいねーなぁ…あ、これが俺かぁ!って」ちょ、走魂スタッフ、まっすーややお気に召さない様子ですよ!「どんだけ長いこと俺のこと見てねーんだよ。番組始まったのRESCUE終わってどんだけ経ってからだよ」って感じですよ。今すぐイラスト差し替えて!!
  • だって今回ずっとにこにこごきげん口調なのにここだけ「俺がいねーな」とかちょっと、語調が荒いよw
  • 「まぁあの、RESCUEの時の髪型ということでね…走ってる人をRESCUEする…まぁいいか!w」なんか上手いこと言おうとしてあきらめましたw
  • でも、番組が「走る番組」ってことで、走りながら食べることとか意識して作ったパンらしいです
  • もうすぐバレンタインですね、とバレンタインの話
  • 小学生の時とかは「いくつもらえるんだろう」ってなんとなくその日は男子はみんなそわそわしてた
  • 「いくつもらえるんだろう」ともらえる基準なところがさりげなくモテ設定の小学生まっすー
  • まっすーきゃわだったもんね
  • 「最近男性からあげる『逆チョコ』とかもあるみたいですが(色々説明)僕は逆チョコはしないです
  • キャー!まっすーのアイドル発言きたー!!!「誰がですか?」「ちょっと…分からないです」に続く、俺アイドルだから特定の女の人にチョコあげたりしないよ^^(っていう設定だよ^^)安心してね^^みたいな!
  • このラジオのスタッフさんに、去年のバレンタインのことで「まっすーは高いチョコより安いのの方が好きだよね」といわれた。どうやら去年たくさんあったチョコ(番組スタッフみんなに、みたいな感じ?)の中でまっすーがよく食べてたのが高級チョコじゃなくてお手頃価格wのやつだったらしい
  • なんか色々言ってるまっすー
  • 「一番好きなのはチョコのしっとりしたケーキです」フォンダンショコラのことかな??!!
  • 「高級チョコのラシエ具合が、チョコ本来の旨さを食っていたんですよw(と高尚に説明しようとしてやや失敗)ナッツが入ってるやつとか好きですね!というわけで、ナッツです^^」ごまかしキター!
  • 卒業式でNEWSのBest Friendを歌うことになったんです、というメールから(この辺のまっすーコメントも一人で笑っちゃっててきゃわだったよう)→曲はBest Friend。この曲聞くとすごいエンディング感がして寂しくなるなー。復活コンDVDの編集がそんな感じじゃなかったですか?お手振り曲で。特になぜかPの「変わらないで」ですごく寂しくなる。

何度か聞いたのですが、いつも同じところで眠ってしまっていました…まっすーの声ってなんか安心するよね。