まだ終わらない...Party night

うたばん→「全てが踊りの振りみたい」「俺たちのドキドキ、返せっつうんだよ!^^」亀梨くん…!好き…><*(笑)。
新曲無事フラゲしてきました^^ 音源を手に入れてほんとにうれしいよーテンション上がる!とりあえずもう今夜はこれをウォークマンに入れてラジオ聞いて寝ます。ほんとこの一週間ほど浮かれすぎてリアルに痩せた…何痩せっていうのこれ…私は一体何を消耗しているのw ライブweeeek(←律儀に)でもないのに…。東京ドーム8連戦で痩せるなら分かるけど。もしかして何か吸い取られて…?!と、まぁ、私の体重のことなどどうでも良いのですが(…)、かめなしくんにはほんとうにでれでれっていうかもうでろでろでMステリピから抜け出せない上見るたび亀梨くん…><*ってなる蟻地獄みたいだよ><(もっとかわいい表現しなさいよ><)。

歌ったり踊ったり話したりするかつんやかめなしくんを好きだと思うようになって、こうやって色々追って本当に楽しいけど、自分が元々は亀梨くんの演技に惹かれたのだということを思い出してふと自分が今の亀梨くんの演技にはそこまで惹かれていないことを認識してしまうと寂しい。フィルターかかって何でもカッコよく見えて楽しいけど、何が変わったのかな。見ている自分の認識や感覚なのか、亀梨くんの演技なのか。でも神の雫の時も他の人が書いたものを読んだことで、自分の中で、感じていながら明確にできなかったことを具体的に感じられるようになったりしたので、まだ4話だしこれからに期待しようと思います。自分にも。