HEY・ヤマナデ

亀梨くんがかっこいぃいいいい><(ようやくヤマナデを見たよ)!テゴ氏もほんとてごにゃんて感じできゃわでなごむね^^
かつかつの亀梨メドレーカッコいい\(^o^)/→ananかっこいい\(^o^)/→Mステかつんもかめくんもかっこいいしかわいい\(^o^)/何度リピっても飽きない\(^o^)/→チューボーかっこいい\(^o^)/→ヤマナデの恭平かっこいい\(^o^)/HEYのダンスもかっこいい\(^o^)/って先週からMAX浮かれモードでもう明日はフラゲ日なんてこんなに浮かれてていいのかな(笑)。でも実はかつんの前回CDリリースって去年の2月のRESCUEなんですよね。そりゃ浮かれるよね(笑)。とにかくヤマナデは恭平PVのようにずっと「かめくんかっこいぃぃぃいぃ><」状態であった。ほんとうに使いものにならないわたし(…)。倉庫(or高架下)での乱闘シーンは亀梨くんになくてはならないもののようですw既視感ありすぎ。でもかめくんも雑誌で言ってたけどばっさばっさ人を倒していくのを見ると強そうだし(笑)スッキリしますね。 
Mステリピに加えてHEYも日課になりそうだけどもう明日はフラゲ!楽しすぎる><* わーい!そういえばJR車内で今週のMステSPのCMやってるんですね…心の準備してない時にいきなり見てびっくりしたよ。