ズームイン(Y-Jin)

バレンタインは?「(コンサート中なので)そんなことを言っていられる状況じゃないです…(笑)」「(ファンが)来て下さったことがバレンタインチョコかな
じんじん…!!>< さすがみんなのハートが大好物なあっくん!語尾のハートはズームが勝手に付けたテロップですが(笑)。きめきめで言うわけでもなく、「なんて(照)」と笑ってごまかすでもなく(ロミジュリ会見の時のうえぽんみたいに^^*)、ただ言ってみたのら〜っぽいのがナチュラルできゃわであったよ^^(その後も表情変えずきょとん顔でなんか答えてたし)。会見のV見ながら西尾さん?に「いつも(帽子で)目が見えないですね…。目が見たいです」って言われちゃってるよじんじん…w