Mステ祭り☆

わたし今かつんにおおむね満足しており、Mステ初回のDモだけでまだまだ満足できているので実はまだ初回AもBも見てないのです。フレパも見てないし今日はMステで超好きな新曲どちらもやってくれるなんてもーかつん大好き>< みんなビジュアルも非常によく、楽しそうだしかつんいいよね最近!かめくんが短髪という情報を小耳にはさんだし楽しみ〜><* の時点でもかなり浮かれテンションだったのですがエ、エ、エムMステのかめなしくんがカッコいいぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><><><* かっこいいよ!あの髪型完璧!!!まだドラマ撮ってるんですよね?いつから恭平はあの髪型になるの??!ちょっと私いまちょー浮かれ気分通り越してなんか幸せなんですが^^* 話したこともない人がかっこよかっただけで(以下略)現象再び。思わずKマニュばりのテンションでエクスクラメーション連打もします。かっこいいよう。永遠にMステをリピっていたい><* 私明日5時前に起きて越後湯沢方面に行くことになってるというのにこんな眠れないテンションになってる場合ではない。けどいっそこのまま朝までMステリピってたらいいのかな^^どうせあと2時間もない^^(…)。もー私いまとてもハートが敏感なので、WAT初登場のVで後ろで笑ってる修二にもドキドキしちゃうわ。深夜だとこんな赤裸々なことまで書いちゃってよくないって分かってるのですがかっこいいぃぃいい><*って叫ばずにはいられないほど亀梨くんがかっこよかったので(笑)。