続・祭り

雪国から帰ってきて、MステSPのリピとブランチ編集、ヤマナデ編集をこなしました。Mステかめなしくんもーほんと間違いない><どこに出しても恥ずかしくないイケメンぶり>< くるくる回るしウィンクはくれるし。ブランチのかめなしくんの俺アイドル的なコメントにもテンションが上がりました。エキストラの皆さんの反応も完全にコンサート状態で楽しくなった(笑)。あそこで亀梨くんがいつものようにエス的煽りのひとつもしてくれたらさらに10倍くらいの悲鳴が上がったと思われますが。「あっためてほしい〜?」「ほしい〜!」「うるせー!!」とか(笑)。…かめくんバンデイジ見たかな。
ヤマナデ本編はCANDY POP★IN★さくらガール★雪之丞(長い)にほんわか気分になり。雪ちゃんのキャラほんとかわいーねー^^ピンクのお洋服もお似合いのさくらガールぶりでございました。
「母国ってなんて読むの?カントリーマァム?」というポストを、ゆーじんのMCかなんかでのじんじんの発言かと勝手に思い、天才!!と裏をとろうとしてみたら全く関係のないところからのポストであった(笑)。でもなんかすごいじんじんぽいよねこれ。