ウィンターデートのオキテ 後編

後編も面白かった^^ いちいち列挙したいけどキリがないのでとりあえず

  • 「ゴネる!」中丸くんのあの脊髄反射ぶりなんなの><編集したのかと思っちゃったほどですよ。脳カツってほんと効果あるらしい!ガリレオのOPで流したらいいじゃないあのシーン
  • 相変わらずうえぽんの天真爛漫ぶりったら誰も文句いえない。「ダメだよ」ロミオ様?!って思ったけど上田くんしか許されないよねあのハート付きw
  • からの→「イチャついてんじゃねぇよそこ」「全員思ったよ」「バカか!仕事中だぞ!」には何度見ても爆笑。聖、分かってたけど冴えわたってる。。
  • かの堂本剛先輩がラジオでABOを流しつつ「『恋をしようよ』って。後輩に言われるって。言われなくても自分のタイミングでするわ。何を仕事中に『恋をしようよ』って」と楽しそうにぼやいてらしたのを思い出しましたw
  • パン作り。男子が一人多いんだから両端を男子にすればいいのに先生の隣を女の子にするから端っこでT-Tが並んでるじゃない。。もしかしてサービスショットなの。
  • サービスショットといえばはりきって二人羽織しちゃうUN…w かめなしくん(だよね?)の「なんでお前らがやってんだよ」が超ごもっともだよー。羽織から出てきてなかまるくんの後ろでもごもごやってるうえぽんの顔をちらっとでも見たかったですw
  • かめなしくんといえばワイプがもれなくイケメンで、ワイプだけ見る回が必要なほどであった。横向いてうえぽんゆっちになにか話しかけてるのも楽しそうで
  • 上田くんが楽しそうだなって(低)」><><><*
  • じんくんの「いいなぁこのロケ」にも実感こもりすぎですw じんくんヤナカナちゃん好きだもんね。。目がきょときょとニットかぶってそんなきゃわな発言しないで>< 
  • 草食動物に似てると言われて「顔?雰囲気?!」と追及するところがなかまるくん。
  • 「蘭ちゃんと呼ぶように…?」と言っているさまが仲人さんのようであった
  • 今さらという感じで誰も口にもしなかったけど上田くんの動物耳の似合いぶりは異常><女子より似合っちゃうとか空気読んでください>< そしてそのまま全員が耳つけたままパン作りに言ってるけどよく考えたらシュールな画だな…
  • にらめっこに挑む上田くんの横顔が異常にかっこよかったです。私、初めてかつんをグラビアで見た時から上田くんの鼻の形ってものすごく整ってるなぁと思ってて。だから横顔すごいキレイだと思うんですよ
  • かなこちゃんとても空気よめるよい子なんだなーと思いました

この合コンやっぱ一番モテるのは器用で空気よめて小粋なコメントもしちゃう聖か、天真爛漫うえぽん(黒のVニットめちゃかっこいい><)か、いちいち真面目な愛されキャラなかまるくんか、たまにツボにはまる田口くん(実は突然「ゴネる」をやりだすところとか推してるんです…)か…しかしなんというハイレベルなラインナップ。