少クラ(2/14・16)

  • いつどんな風に変わるんだろうこの人は、と思って見ていた高地君。最近の雑誌でちらほら垣間見ていたけど(買ったけど見てない雑誌が山ほどあるので…)髪切ってちょっとかわいくなったんでは!しかし相変わらずステージの中央(ビーアイってやたらとメインぽい感じで登場しない?)で横の人をめちゃめちゃ見ながらワンテンポ遅れて踊る様にはもはや安心すらします…ずっとそのままでいてほしいかもしれない…。いつかスクリーン抜きのカメラに向かってウィンクなどする日が来るのだろうか。「キャ、キャー」っていう歓声があがると思う。隣のナカケン先輩はますますカンペキ度を増してらっしゃった。先輩が先輩たるゆえん…!でも高地君が短髪ですっきりキャワになった分先輩の髪のもっさり感が増s…とOPでは思ったのですがその後ビーアイで出てきて歌った時の髪のセットはカンペキでございました。先輩はなぜあんなにカンペキなのだろうか…。
  • キスマイの年齢について考えたことがなかったので、今回初めて知りました…!なんだか失礼っぽいお葉書だったけどw意味あったよ!藤ヶ谷父さんが22歳大学生というのは先日のガリレオで知っていたのですが、勝手に玉森君が最年少でその次が北山君あたりかと思っていました。
  • 「3代目とか作りたい(岡本圭人)」H.S.7のトークテーマ未来の家庭像について。圭人くんのこのキャラすごい好きですよ…小山氏も「それ言われたら俺たち何も言えなくなっちゃう」と言ってたけどwこの上流っぽいおおらかさというか「パンがなかったらケーキを食べればいいじゃない」感…。それでほんわかするこの人がすごい。いつか「語学は単なるツールですから特技じゃないですよ」とか言ってほしい。

↑とかいうことを少クラ見て考えていたらとっつー似の人に会ったw 「この人前に会ったことある?誰かに似てるのかも…」と思いながら話してたら突如「とっつーだ!」ということに気付いてすごいニヤニヤしそうになったw会ったことはないよ!一方的に見てるだけだよwと。あとものすごい恭平スタイルの人も見たな…ああいう服装の人はたくさんいるけど、あからさまにあの赤チェック+上着でしかも髪型も似ていたのでウィンドウのこっちから思わず見てしまった…。