Each day is a gift from God

今日は絶望的に遅くはないことは分かっていたけれども時間も確定していなかったしまったりと河豚の卵巣の糠漬ででもきゅっとやるかと思っていたところ、意外に早く終わりしかも地下鉄ですぐのところにいたのでザギンで行われていたかめたん大パーチーを垣間見させて頂くこともでき、有意義な日でありました。150人規模の人々その全員がかめたんを祝うために集まっているというその壮観ったら。軽くコンサート状態。ここのみんなかめたんが大好きなんだなぁと思うと勝手になんか幸せ気分に。そしてスクリーンで流されていたDモPVにおそらく100/150人くらいが「(・゚ρ゚)ぽんぺっ☆」してたのも楽しかった。みんなかつんが大好きなんだなぁ><* よく考えたら知らん人に祭られる誕生日なんてすごいよなと。祝日でもないのですよ?(笑)。新しい出会いもあり。楽しい1日をどうもありがとうございました。
追記:壁に貼られた見たことのないチャラいかつん(おそらくデビュー前のドリボなど)ポスターにすごいテンションがあがっておりました。でも最新と思しきドリボかめくんピンポスターもかっこよかったです。ほんとに。フグの卵巣は金曜日に延期になったので金曜日にご期待ください(…)。