カツスタ・アルワン

カツスタでの、ハピバ歌った後の(お約束で「かめ」と「かずや」でごちゃごちゃになる)、聖「何あげるお前?」じゅんの「ルームウェア的なものあげよっかなって。何あげる?」聖「…Love」じゅんの「(笑)わっけわかんねーし。キモいしw」とか、じゅんのがスイッチをオフにすることを「OFFる」と言ってたのがなんか面白かったです…オフるっていいます?
アルワンでは「今日23日は亀梨くんの誕生日。24歳の誕生日ということで…早いなぁ」とお祝いして、ゆっちが「今メンバーそれぞれがんばってるしね。特に亀梨くんはドラマ…」とヤマナデの話をしてる途中にたっちゃんが「あっそういえばさ!話変わるけど、」とフツーに「聖がいいとも出てました」と全然違う話をしだしてウケたw そのまま、中丸くんがいいとも出た時名前のプレートもらってくればよかった話に流れていきました…wカツスタでもいいともの話してたな。ゆっちが「俺、今日の曲は決めてんの!メタルギアソリッドのBGM!」と突っ込まれる気満々で言ったのに上田くんは「分かりました」「だって中丸くんの意思がそれほど固いなら仕方ないですよ」と全く突っ込んでくれず「まてまてまて。それじゃ話が成り立たないじゃん!ここまでこんなにKAT-TUNの話してたのに!」と中丸くんが抵抗してたのとか、ロケットスタートのコーナーで中丸くんが爆笑だったネタが上田くんにはかすりもせず、「ツボってこんなにも違うんだね。なるほど」とゆっちの魂が抜けていたのも面白かったです(笑)。ゆっちはヘイセイのメンバーとかも呼んでおうちでゲーム大会してるらしい。「ゲームのおかげで友達が増えてよかったな」とたっちゃんに言われてまた抵抗していた…w