いた

 取り出した一発目がおばけコアラだった時の驚きったら。思わず叫ぶかと。
 あとカメぴーもいた^^(違)(というか今見返したらかつんは全員Kつけてた…)
(遅まきながら)もう3月とは。2月はなんかもう、シングル発売前からMステに浮かれ、発売されたらもちろんなお浮かれ、雑誌に浮かれヤマナデ番宣に浮かれドラマにやや浮かれ、中盤からは友仁に来てる久々に会うお友達と遊んだりハッピバースデームードに浮かれ、夜通しかつんを見ちゃおうZe☆的なものを開催して浮かれ、レコ容量に追われ、かつんいえーい☆かめなしくんいえーい☆って浮かれているうちに終わりました。最後の方は別に2月に限ったことではなかった^^(…)。そしてまたなんか体重が減っている気がするけど、いやいやおかしいでしょ。私は何を消費しているの。ときめき?
街は桜やいちごでいっぱいで幸せですね。春は購買意欲が上がりまくりで困ってしまう。楽しい。かめくんが「紅茶のお酒っていいね」って言っていた*1ので、紅茶のリキュール使ったレシピを10コほど探してきたよ。これからピックアップするから。待っててキャズヤ!(誰)

*1:かつかつ2009年11月アウトドアのオキテの小窓にて