アルワン with ヘイセイ(3/3)

中丸くんが近況話が中心になると思いますと事前にゆちぺで教えてくれていた今週のアルワンですが、近況話ってオリンピックの話くらいじゃありませんでしたか…?その流れで中丸くんが「オリンピックで金メダル取ったテンションで曲紹介してみて」って上田くんに言っているのですが、いやがる上田くんに結構何度か食い下がっていてw「お願い」まで言ってるのがなんか…しつこい中丸くんて新鮮だな。しかもお願いの言い方がかわいいんだよ、お前何者…!と曲紹介の時点で一人で盛り上がっていたのですが、上田くんの曲紹介も本当にテンション高くきゃわでした。中丸くんがその後冷静にやり直したら曲明けに「お前は番組を盛り上げる気がないんだよね」となじっておられましたw たっちゃんこれ最近ほんとよく言ってるw 私がアルワンを聞き始めた頃はどちらかというと中丸くんががんばって進行したっちゃんテンション低めという印象だった気がするのですが最近は完全に逆転です。中丸くん気ィ抜きすぎですw たっちゃんはこの間T-Tがゲストに来た時も「お前らテンション高いなー。うちいつもこんなだよ」とやや相方の愚痴めいたことを言っていましたが、今日もゆうとりんと圭人くんに対して「こいついつもこんななの。大変でしょ」と愚痴っていましたw そう、ウルトラパワーの収録を隣のスタジオでしていたゆうとくんとけいとくんが乱入してきたんだよ!わー、しかもこの二人だなんて!私へのプレゼントか!とテンションがあがった(笑)。たっちゃんが「お前ら!このスタジオ敷居高いんだぞ!(そんな簡単に入ってくんな、的な)」と言ったのに中丸くんが「お前、敷居の使い方間違ってるw」と突っ込んでいたのですが、なんでそんなに冷静なんだゆっちw このときちょうど「TATSUYA UEDAの盛り上がる話」で電車の中でメイクする女性についての話をしていたのですが、話を振られるやいなやゆうとくんがダメ出しをしゃべりだしたのに対しけいとくんは中丸くんが聞くまで一言も発さずw、「僕はー、別にそういうの気にしない人なんで。逆にすごいなって思います」とゆったり話し出したのが面白かった。4人で「あんな揺れてる中でメイクするテクがすごい」と盛り上がっていたようなw 中丸くんは「お知らせとかあったらいいなよ」と超いい先輩振りを発揮していましたが、新曲に関して「PV見たよ、殺陣のだよね」「俺振り付けも知ってるもん」とサビの部分を歌い出し、「すごい。。こわい」と後輩に言われていました…ひどい><w 「少年倶楽部で見たからだよ!」と中丸くんも抵抗していましたが(笑)。あとそのメイクに関して「お前そういうのダメだよな。頑固親父みたいなとこあるもんな」とまた上田くんが中丸くんの女性の好み分かってる的な発言を。先週か先々週?くらいに悪女のコーナー(…)で、お前は黒髪で清楚っぽい女の子にダマされそうだと中丸くんの心配までしていて、しかもちょっと的を射ていてw盛り上がったものでした(私が)。
ところでT-Tゲストの時に「番組のテンションについては二人で何度も話し合ったんだけど、放送時間帯を考慮してゆっくり聞きながら寝られるような感じの番組でいこうってことでこのテンションになったんだよ」みたいなことを言っていた気がするのですが、その割にはえらい人に「番組の冒頭で勢いをつけたらどうか」とかってロケットスタートのコーナー作られちゃうしたっちゃんは毎週テンションを気にして中丸くんの尻をたたくし、その二人で決めたことってどうなってるの…?