春☆

 もう(春の)衝動買いしちゃったよ☆こんなにいらないでしょっていうしろものを☆
とか浮かれていたら今日は極寒じゃないですかぁぁ…>< しかも今日はグリミスのピンクのドクロちゃんをなくしてしまってショック。他にも微妙にいろいろあったけど、どれも買い直せるし取り返しのつかないものでなくてよかったと思うことにしよう…浮上するためにかつんカレンダーを買ってしまおうかな…(←感想を読んで回っていたらほしくなってきた。笑)(去年は我慢したのに><)。
 これはカメの形のハンドマッサージャー?ツボおしっていうのかな。手のひらに乗るくらいの大きさで、甲羅の部分が突起になってるのです。でもハリネズミではなく形はカメっぽい。見た時、陶器だから踏んだら壊れちゃうんじゃ?って思ったけど、よく考えたら誰が踏めって言ったよという。ナチュラルにかめさまを踏みたい願望があったらしい私(ばかな)。かめさまにマッサージしていただくなど恐れ多いので買ってません。