ananとか

見た瞬間にこのかめなしくんに合うのはギネス!って浮かんだのでそれを証明するべく以下略。前にやった、cf.こちら*1と同じ感じで。渋谷HUMAXでバンデイジレイトショーの前にナミキさんにお付き合い頂いた、ギネスのおいしいお店なのですが、他にも色々なリキュールがあってたのしかった。なんと乃依ちゃんと同じ名前の店なんだもん!この間ヤマナデ見てて気付いたんだもん!(←真似したくなるねこれw)

  ベルベットのような黒をこっくりした泡が包む、極上の触感
みたいな
  パンチの効いてる系の紅茶もどうかなーと思ってこっちも試してみたの
 出す機会を逸してたんだけど、このじんじんを見た時にも爽やかな飲み物が浮かんだの。で、撮ってみていたの
 この紅茶にはあまりミルクは合わせないんだけど、このじんじんならふんわりやさしいミルクティもいいなと思って試してみたの。そしたら意外においしくって、素敵な発見をありがとうじんじんって思ったの!

だもん!の多用は意外に難しく、まねようとしたけど乃依ちゃんぽくない口調になってしまったw