走魂・ガリレオ・ヤマナデ

ピンクのドクロちゃんなくしてなかった!よかった…>< けど決定的になくしたのはウォークマンのハードケースということに。あれ3000円くらいしたんだよな…と買いに行ったらそういえばウォークマン本体が2年くらい前に買ったものなのでもちろんケースなど廃盤なのでした…>< 使いやすかったのに…自分のばかばか。シリコンケースならまだどうにかなりそうなのでシリコンの方を買おうか…。

シャー芯?!」のテゴ氏がきゃわだったw シゲはあいかわらず奮ってるな。ボツになってたジムのトークのまっすーがめちゃめちゃますひつのまっすーだった^^* ジムトークで好きだったのは小山氏との。増田のいいところは?→「大丈夫?しぼれる?」「いや…むしろ出てくるかってくらいの」ってやつ。あのまっすーもまっすーだよねぇ^^*

ゆっちの隣にいるのぷまくん?!髪切ってめっちゃあかぬけた感じ!すごいよ。しげる先輩にお袋の味を聞かれて答えた後唇をぺろってやった仕草がすごい、亀梨くんみたいだった。

  • ヤマナデ

本当の話なのですが、私DモのMステ初披露の回に満足しすぎててまだ初回AもBもDVD出していません…。Mステ2回目(1000回SP)も好きだけど(アップがもれなく釘付けになれるイケメンかめなしくん(短髪)ソロのとこちゃんと歌ってるにしては上手くない?もしかして歌ってないの…?かと思いきや最後カメラに向かってカッコつけたらフラットになっちゃってやっぱ歌ってたんだー^^とか挙げたらキリがないけど)、それでも初回がすごい好きでウォークマンに入れて暇さえあれば見てるけど見る度ハッピー。まだまだDモだけでいけるんだぜ…!好きすぎるわ。jinyaさんのおうちにお邪魔した時も、でっかいTVの前に座るなり「Mステ初回が見たいです…!」と犬のようにワンワンしていました(…)。今の短髪かめなしくんがめっちゃイケメンですごい好きだと思うのに、特にどうとも思わないこのDモの髪結いかめなしくんにはすごい好き…!ってなる。なんでだろ。踊ってるから?カメラワーク*1完璧だから?Dモはかつんみんな好き…っ!ってなる素敵アイテムです。うえぽんゆっちののべ移動距離がすごく長いと思う(笑)。Count Down then threeとかshhhとか思わず聖の仕草をしてしまいそうになるし。I know it's a miracleのミラクルって絶対ミラクルに聞こえないけど(apple?て思ういつも)まぁかめなしくんの英語ってちょっとヘンだからな…それよりLa la la la Crap your handsのとこの振りも歌い方もすごい好きだよ!というわけで挙げていくとキリがないのですが、どこからヤマナデの話につながるかというと(…)短髪最高!超イケメン><てずっと思ってたけど、風呂で殴りあう回のヤマナデを見てみたら(実はこの回半分くらいしか見てなかった…)長髪の亀梨くんもイケメンであった。やっぱ私の中で亀梨くんて中途半端な髪の長さの人、という印象だからかな…*2やだもーかめなしくんイケメンじゃん><てでれでれした…なんなの私。恭平にキャンキャンとかみつく雪ちゃんはもういつでもきゃわできゃわできゃわで、こっちがカップルみたいだよw スナコちゃんがお払いしてる時に恭平の顔が村田くん?になって空中のそこここで「ブスは嫌いなんだよね」と言い出すシーンで、こんな感じでかめなしくんが「デブはキライなんだよね」とか「ブスはキライなんだよね」とか言う装置があったら使いたいとかちょっと思っちゃった^^ 「さっさと痩せやがれこの肉団子」「ちょ、重い(冷)」に続く、M向け美容アイテムとしてどうですか。

*1:この場合、亀梨くん→カメラ、のアプローチのこと

*2:最初に見た時の印象で。赤西くんと共に「他の人がやったらヘンなのに、なんかすごい似合ってる」髪型の人。