Thanks for (・゚ρ゚)

かつん担さん達の「給料差し押さえキター!」的な微祭りが楽しいです(笑)。ゆっちはネット見てるから(勝手に決めつけ)ファンのこういった反応を密かにほくそ笑んでいることでしょう。。。
祭りといえば今週末は表参道のパレード行こうかと思ってたけどそういえば私今週親知らずを抜いたからもしかしてまだ禁酒してないといけない期間中かも?>< ギネスもベイリーズもウィスキーもNGなんてアイリッシュ的にどうなの><(…)。親知らずなんて抜くの初めてだった上、上田たっちゃん並に虫歯で歯医者さんに行ったことがない私なのでこれから(おそらく)痛いことが起こるであろう状態でまな板の上に仰向けで口を開けるという姿勢がなんともいえなかったのですが、口を開けている間ずっと(・゚ρ゚)←を思い浮かべてテンションを保ちました。あぁ今私(・゚ρ゚)の状態なんだわ…と思っていたらなんか楽しくなった。実は私、息を止めるシチュエーションの時未だにいつもキャンプのオキテで枯葉で作ったベッドに入るじんじんを思い出しています…。強烈にきゃわだったよねあの表情!
実際は麻酔注射前の痛み止めから後の説明まで15分で終わり、麻酔が効いてる間も普通に話せたし麻酔が切れても全く痛くならなかったし、その後普通に仕事できたのになぁ…と思うほどでした。痛みというものにめちゃめちゃ弱いヘタレな私なのに…きっとあの先生名医。あとで周りにすごく我慢強いんじゃない?とか言われりしたけど、本当に痛くないのでまさか私、強烈に鈍感…と心配になったり(笑)。