masaka

はなまるもミニステもMステもますひつもかめらじも予約確認とレコ残量確認したのに、ヤマナデの予約忘れてたなんて…もう…私は一体…。18時くらいに何きっかけか全く分からないけどふと「あれ私ヤマナデの予約して…ない…?」ということに気付いて絶望したよね…。今日は他にも予約があって、予約数が多い時はその日の最後の予約番組を予約し直して残量が大丈夫か確認するんだけど、その関係で予約を解除したりしてなかったりした故…。なんかもう先週の亀梨くんの演技を見てこのドラマ見てきてよかったって思って私の中でヤマナデは終わってしまったのかもしれない。仕方ない仕方ない仕方な…再放送して下さいお願いします><。 最終回前に一挙再放送とか…ないかなないかな><。
あぁぁなんか申し訳なくてかめらじと家賃タダへの道は今日は開けない…。