ますひつ

DVD boxの発売日めっちゃ自分への誕生日プレゼントにしろってことかな…と思いつつ、こんな日はまっすーの声がないと眠れないわ、とますひつを聞いたら冒頭からまさかのラジバンダリがきて噴いた。ちょ、この微妙な間隔を空けてのリバイバルぶりはなんなの。もしかして世間では流行ってるの…?かめくんが散々言ってしばらくしてぴーがぽつっと日記で書いてたのは見た。かめくん→P→まっすーで伝染してるの?もしくはかめくん→中丸くん→まっすー?でも中丸くんがプライベートでしかもまっすーにラジバンダリ言うとも思えないしな…。と考えていたら「最近僕、いちごが好きなんです」「いちごが好きとか、なんかアイドルっぽくてアレかなと思ってたんですけど」「やっぱいちごが(果物で)一番完成度が高いというか、見てて癒されるというか」。まぁいちごと聞いてゆっちを思い出したけど、いちごを好きな理由が「完成度が高い」なのはアイドルっぽくはないと思う(笑)。ていうかあなた「トイレに行ってもいちごしか出さないよ。っていうかトイレってなに?」とか言ってたじゃないですか…。「最近、まっすー何が好きなの?って聞いても餃子しか答えないんで段々聞かれなくなってきたんですけど(笑)、今度から「まっすー何好きなの?」「いちごと餃子っすね」な感じでね、アイドル感丸出しでいこうかと思っています」
…やばい今週のますひつはライナスどころか(何度かに一度くる)大波の回の予感。