KちゃんNEWS withシゲ(3/16)

シゲとこやま氏のトークはふつうに大学生同士のおしゃべりって感じで良くも悪くもお仕事感がないなって思います。いつもテンション高くて素で楽しそうでいいよね。でもそこらのおしゃべりと違うので他の人の名前を出す時には気をつけた方が…。裸少のゲテモノの回でタツノオトシゴ食べたけどすっごいまずかったというシゲ。シゲはカメラ回ってないとこでもそういうの興味津々で食べちゃうそうですw 「俺ね、普通にどんな味がすんだろと思って、カメラ回ってないとこで食べたの」っていうシゲがきゃわ!私もタツノオトシゴ食べたことあるけど特に何の味もしなかったのは小さかったからなのかな…。スペインのタパスバーでタコのフリットみたいの頼んだらちっこいタツノオトシゴがまぎれてフリットされてたんだよw