incredible source

というわけでつまり私は、全てのソースがスポーツ紙のみという現状にどう対処したらいいのか分からない、という状態です。え、お前まだそんなところなの?というハズれっぷりですみませんが、しかし本当に私は別に何か辛い目にあったわけでもなくwああいった媒体を信頼できないため、そこからの情報を元にして料理しようという気が起きないのです…。どれだけ素で信用していないかという例を後で追記するかも(笑)。
どんなにアレな内容だったとしてもそれなりのところから発信された情報であれば後はその内容に対して自分がどう思うのか、信用するのかしないのか、どう処理するかを考えられる。でも前記事のように事務所から公式に伝えられているのはあの3点のみで、経緯やコメントなどは全てスポ紙ソースであり、そんな状況に置かれたことがないためこの現状をどうしていいか分かりません。でももうツアー発表から丸三日経っているし、別に私が考えようが考えまいが何も変わりはしないわけではあるけど考えたいとも思うんですよ>< なのに階段上る前に思考停止状態。あっさり次発売の雑誌とか出演番組とかで、あの情報が事実ですよという流れになってても別にいいからとにかくもうちょっと信頼できるところからの情報がないとどうにも考えようがないのです。と、思考停止してる間にズムサタにかめなしくん1分くらい出てたよってeeee!私ズムサタ最高画質で録画したのに朝早送りで確認したら映ってなかった(と思って)あっさり全消去しちゃったよoooh!自分の動体視力のばか…!