ガリレオ脳研

はっぴ着てくつろいだ格好のゆっちに、向田邦子のドラマを思い出したw ゆっちが「キミ、」とか言ってたんだよすごいよねあのドラマ!たったのビール500mlで「パーフェクト出せてYes!とかしてるゆっちきゃわ><*」てもう抱きつきにいきたくなるテンションな自分安すぎる(笑)。しかしアルコールによって前頭葉の機能が麻痺する→本来の性格が表れるという短絡的過ぎる説明にはやや疑問があります先生。あと知らなかったけど2時間ずっとナカケン先輩ではなくぷま君だった…。左隣の先輩ゆっちとハイタッチしたりカメラアピしたりするのにいっぱいいっぱいで、2,3回右隣のAKBの人からのハイタッチを待つ視線に全く気付かないぷま君ちょっときゃわってなった^^(笑)。