met and wondering

 すごいかわいい。どうしようこれ。
ディオールetc..のusedのネクタイとかシャツからのハギレをリボンにして牛の角に彫ったスカル付けてるんだよ。カワイイ。全部買ってこのまま額で飾っておきたい。写真だと色とんでるけど一番下のはピンク。これのデザイナーがノーネクタイのスーツスタイルの時ネクタイ素材のリボンを使ってるスカルをブレスにしてたっていうのを聞いて、さっき見た(ラムダッシュの)かめくんがスーツでこれ合わせてるの想像してみたらカワイすぎて倒れるかと思った(想像だけで…)(…)。ブラウンのクリスタルブレス×ピンクのリボンにスカル×ゴールドの細い編み込みブレスで合わせたらが最強にかわいかったんだよー。私亀梨くんじゃないけどこの組み合わせで買ってもいいかな…。