Can't read my,

 えび買った?エビ!(じんじん@麻布スーパーマーケット)(で撮った写真貼ろうと思ったら会社にデジカメ忘れてきたことに気付いたのでさっき撮ったカメで代用)
アボカドとえびのサラダをつまみにビール→ワインだよ宣言のあとかめちゃんカワイイ1582のかめちゃんカワイイをハイクに連呼したのち、朝になって覚えがないとメールしてくるマコさんいとしす。マコさんもカメたんもいといとし^^* えびじコンおめでとー!なんかうちにアボカドごろごろしてるから(先週のワカモレが天才的においしかったからだよねきっと!)私もエビサラダにしようと思ったけどこないだ見かけたアボカド入りオムレツも気になるな…。とっても良かったらしいGoing!と、ガリレオとDモを見るぞ^^* いちごがあったからスパークリングも開けようかなー。