並んで家具屋に行って〜♪

おおお、なんか☆がキラキラしてる!
「いちごはヘタの方から食べますか、先の方から食べますか」というメールがウルトラパワー(圭人&森本君)にもますひつにも来ていたという事実について。もしかしていちごの食べ方はおたく的には重要な問題なのですか?!それとも同じ人が送っていたのでしょうか。気になる。そしてまっすーはいつもながらどのような質問にも正面から取り組んでいましたが圭人&森本君は「どうでもいいよね」とばっさり行っていました。平成生まれって…!
大型電気店のシェーバー特設コーナー(ができていた…!春はシェービングの季節なの?!)に寄ってみたものの、あれかめたんいないな…新ラムダッシュも知らない人3人だよ?と思って数分後に今日はまだ3月だったことに気付く。私どんだけw 以前PCコーナーでPのスクリーンセーバーをふいうちで発見した時にすごいなんか知ってる人の顔見た的ななつかしさというか安心感を覚えたのですが、特設コーナーにかめたんが現れた暁にはそのように思うのでしょうか。もしかして私けっこう楽しみにしているのでしょうか。(月曜初めて電車のモニタでラムダッシュかめたんを見た時には画面に釘付けになりすぎて荷物を取り落としました)(…)。
春のお買い物はほんっとーに楽しくって楽しくって大好きなんだけど、ツアーのことをリアルに考え始めたら急に私飛行機代を手首にぶっこんでる場合ではないのではと冷静になってきて、とりあえずこないだの超キュートなブレスは作ってみることにするよ。ごめんお姉さん。。
 スモーキークオーツとブラックスピネルも配置したいんだけどどうしようかな。やっぱ別個に作るかな。