ラムダッシュ車内

今日の日付的にもうちょっと過激な報告でも書いてみたいところですが私やりすぎる恐れがあるので正直に書きますw
電車内のラムダッシュCM、シャワーVer.に変わってたよー!昨日までは服着てた(スーツVer.)よね?(笑)。Panasonic beautyの平子理沙さんのやつの後がラムダッシュだよ。後ろ姿で服脱ぎ始めるし水のしたたる裸体は披露するし朝からおじさま方に囲まれてみんなで(車内で)見るには刺激強すぎるわ…早く家に帰って以下自主規制。横のおじさまが他のCMと同じようにじっと見つめていたのでドキドキしてしまったw顔に泡つけて何かっこつけてんのっていうアレでもあるけど、最後のアップとか超…!カッコいいの!!大人の男という感じに撮ってもらってよかったね。*1 かっこいー><* これ見てる時知ってる人に会ったら一発で(好きだって)バレるなってくらいに。私絶対今目がキラキラしてる!と思った(笑)。しかし立ってひしめきあいながら亀梨くんのキメ顔に見下ろされるという構図にコンサートのデジャヴが…w

*1:先週何気なく聞いてたラジオで「野球の好きな芸能人」をリスナーからのリクエストという形式でランキングしてたんだけど、5位が上地ゆうすけとかで2位に亀梨くんが入ってて流れた曲が「青春アミーゴ」ということに何気に衝撃を。もしかして世間一般の亀梨くんは未だにあのガリガリの少年なのだろうか