ラムダッシュ祭りing

かっこいいぃぃいー><!亀梨くんがかっこいい!家で見られること分かってるけどもう「知ってるぅ?サイエンス」あたりからドキドキしちゃうよね*1@JR。このタイトルちょっとまっすーを思い出させるんだよね(笑)。そっから自分の降りないといけない駅までの時間考えちゃってそれもドキドキしちゃうよね。そんな長いこと乗ってるわけではないからギリギリ平子ちゃんがわかったかな?とか言ってるあたりで降りるはめになったり…!><。
ていうかまだ見てないけど普段はだいたい服着てるってフォローしたそばから素肌にネクタイってなんなのww(少クラ)。だから「だいたい」としかいえないんじゃん…><w

*1:→ナビタイム→AVIVA→あと何か?くらいでPanasonicタイムだから