ラ以下同文

本日のかめなしくんとの遭遇1回。Pの体操は見られなかった><。もう私必死。電車がホームに入ってくる時から車内のモニタを凝視。動体視力鍛えられるわ^^ もう二度と高速編集中にかめなしくんを見逃すなんてことにはならないわきっと^^ でもやっぱあの髪ザバッて後ろにはらう、裸上半身を惜しみなくさらけだしショットってシェーバーのCMとして必要なくない?と思ってしまうわ。そんなサービスショットさせられるかめたんにも顔に泡つけてカッコつけるかめたんにもきゅんとする上に最後のキメ顔が><><* あんなのが電車で勝手に流れてるなんてパラダイスすぎる。でもまだTVでCM捕獲していないのです…金曜深夜のVOCEで入らなかったですよね…。明日の水戸黄門に期待かな。