NEWシングル「Going!」

今日はもうほんと、朝から他人がかっこいいだけで泣けるとか。意味わからなすぎる…と考えつつもう逆に笑えてしまいますよ。気を抜くと顔面が雪崩ですよ。私亀梨くんを知ってから日が浅いし、別に「ちゃんとしゃべってるし取材してるしキャスターっぽいし、フツーに頭使ってる!」とか「楽しそう><。」とかでそこまで感激することもないと思うのでやはりどう考えてもかっこよかったから泣けたとしか。他人の顔面のせいだけで泣けるとか^^ほんと^^顔面だけってわけではないけど。
という雪崩状態が夜まで続いて(頭が春すぎる)なかまるのページ見ようっ♪とじゃにうぇぶ行ったらニューシングルだって…!!わーもうこういうのを脳内花畑っていうんだよね!!と分かりやすく花畑です!わーい。新星堂サイトには「前作曲THE D-MOTIONの続編ともいうべきKAT-TUNフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに〜」と相変わらず「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ*1」な説明はついているわ、私がどれだけDモが好きか知ってるでしょ!!!って。Dモ続編ぽいのか〜。楽しみ。特に表記がないので6人のシングルということでいいのかな。でもこれにアルバムが続いたら、(アルバムはツアー用だろうから)5人になるんだろうか。かつんは変幻自在ユニットで活動時の参加人数の変更に表記の必要なし、となっている可能性も?