Going!

朝、録画したのの前半を見ていたらあれなんだか目から何かが…><。というわけで無意識に目から何かが流れていました。意味がわからない(笑)。もちろん完全に素面(笑)。どの瞬間の亀梨くんもかっこよく、目がくりくりきらきらしていてていうかかっこよすぎて涙腺が刺激されたようです…。じゃあ仕方ないですよね!!(なにが)。最高画質で録画してた自分がGJすぎて自分で自分をほめたい(発光はしてなかったけど)。でもこれ以上ないても困るので途中でやめてきた。かっこよすぎて泣くとか(笑)。しかし小窓にまでいるなんて非常に編集に困りそうな構成だったなぁ…ラムダッシュCM入ったけど電車でやってる長いver.じゃなかったのでやはり水戸黄門に期待。あと報道ステーションでも流れてるらしい?
「Going!」新番組!フレッシュ!て感じでいいですね。私もフレッシュな気分で今月スタートダッシュできそう